スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます、せつこです。

あけまして2013
(年越し名物の「尼橋」でございます。)

旧年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

さて。

年末の尼橋ダイブに参加してました。
スクリーンショットを取ったつもりで取れていなかったという痛恨のミス!
あああ、ダイアロス島に来て2度目の参加だったのにぃ…

そうなんです。
意外かと思われるかも知れませんが、2回目の参加なんです。
結構、長い間ダイアログ島で暮らしてるような気がするんですけどね。

当日は430人の人が尼橋付近にいたそうで
それだけの人が一気にダイブするものだから、地面に着いたらLDしてしまいました。
いやー、これだけの人が集まると移動するのも一苦労ですねw

でも、みんなでソワソワワイワイとしていて、とても楽しかったです。

Warもこれくらい人がいてるといいですね…。

今のWarはPreの人との温度差が大きすぎて、
「ちょっとWar行ってみようかな?」とか思う人が居なさそうですよね。

今年こそは、Warが盛り上がりますように!
Preはもっともっと盛り上がりますように!
(家Ageについてはノーコメントです。)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/03 20:47】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コツコツ | ホーム | やっと買いました!>>
コメント
今年も尼橋ダイブしましたね。何度やっても心臓が縮む思いです。
知り合い情報ではP・E鯖は500人超だったそうで、D鯖は少なめだったかもしれません。
今年も一回くらいできるといいですね。100vs100規模!
【2013/01/07 12:50】 URL | よーこ #H8AScOD.[ 編集] | page top↑
よーこさん>
ひゃー、忙しくってほったらかしてたら広告でちゃったよ!
【2013/02/10 21:27】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/955-b4fa3c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
