スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日交戦!
こんばんは、せつこです。

ワニ
(ちょっと前、B地図のために久々にゲオの大空洞に行きました。)

最近、本隊戦が毎日あるような状態です。
(少なくとも、私が参加しているときは!)

ちょっと前までは、ELGがいなくて王国に行かないと交戦できないって嘆いていた人も
野戦になったので喜んでいると思いきや…。
今度は、「CCに篭ってる。」と嘆いています。

ELG側からすると人が少ないなりに野戦をしようと工夫した結果なのかも知れませんね。
とは言え、BSQもELGも同数ぐらいだと言う意見も…。

CCの前でずーっと待っていられる人が多いとも思えないので
このあたりは駆け引きなんじゃないかなーと思います。

BSQで指揮をする方、このあたりのアプローチを考えてみてくださいな。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/05 01:41】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<すっかり夏 | ホーム | 【LC2】多分これが一番速いと思います【ビスコ】>>
コメント
今はそんな状態なのですねぇ。
以前Bが少なかった頃は、ギガから動かずにいると次々別CCが落ちていきました。
そのあたりにヒントがあるのではないでしょうか。

ELGさんは最近スキル構成や人員配分が光っていますね。
特にスワンダンサーさんが活躍していてMoEらしいなぁと感動します。
【2013/06/05 12:48】 URL | よーこ #H8AScOD.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/969-27a32b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
