【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『 Death Coliseum 』だよせっちゃん
おはようございます、Merineです。
最近はまた生産熱が出てコンバインしている毎日です。
Warも行きたいけどちょっとお休み。
といいつつもアナウンスが流れるとだまってられずWarイベントのSSでも
撮ってくるかと思いきやそのまま参加してしまいました。

アナウンス

海岸にて

今回はミーリムで行われこないだよりも広いマップのせいかLD多発という事態は逃れました。
前回と違うとこは4本のフラッグを倒しきったらそこで試合終了です。
まぁすでにみなさんご存知かもですが4-2で今回はBが負けてしまいました。
しかも負けチームにはなんにもなし・・・。
まぁEのフライヤー視界悪いらしいし違う物用意してくれてもいいのになぁ。

そこはおいといて今回のGMまたファロービル君が現れましたが

ファロービル

ちょ、手足装備こないだと違うじゃん!

かわいそうなうちの弟。しかも生産スキル入れ替え中で色々作れないし、なんか他の手を考えるでしょう。まったく同じじゃつまらないしねぇ。
イベント中なのにGMの手足装備の違いに気づいてしまう弟想いのMerineでした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/15 11:14】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久々War!(本隊) | ホーム | War行きたい!>>
コメント
人の名前どころか、イベントの名称を覚えるのも苦手なようです。
もちろん、迷子になることも得意ですよ?
【2007/06/17 13:03】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/99-36e5ac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
