【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お返し
こんにちわ。
皆様、大変長らくお待たせいたしました。
バレンタインのラブチョコのお返しにと部長からホワイトディにいただきました、先日ご指摘のあった羽の画像です。 (何倍返しなんだろうか・・・)

羽 01

え?わかりにくいって?
羽がちょっと大きめなので、バランス的になかなか角度が難しいのですよw
ついでにこっそり髪型のイメチェンしたんだけど、あっさり部長に見られたので、ものすごくご協力いただきましてこの際服も少しいじりました。
初めは手の装備をあれこれと試着させていただき、続いて靴がおかしいとかでもう着せ替え人形です。
そして一言、部長装備持ちすぎですw
いろいろ試そうと出るわ出るわ
10ずつは試したかと思いますw
その中で選んだものをお借りしてSS撮って参りましたー。
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/27 13:32】 | hodumi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
星3つ
こんにちわ

最近まともにWarに出れていないhodumiです。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

Sol

階級が上がれば、アイテムをたくさん落とすし、狙われやすいしで良いことないよ。とよく聞くし、十分わかっているつもりなんだけど、やっぱり一度くらいは高階級になってみたいような・・・気がします。
何よりお給料が欲しい!!
触媒いっぱい買っても心配しないでいいくらいのっ!!!
このSSも、実はちょっと前のもので、今はまた低階級をうろうろ。
今回Solになったあと、よーし今度こそ!!と、気合を入れて出撃したんだけど、あっさりE1召喚になにもできず死亡・・・ がんばるぞーって思ってただけにあまりにあっさりWP失ったので、速攻Preに戻ってFSメンに愚痴り大会開催しましたよ・・・

次のhodumiのSSはComでありますように・・・?
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/24 11:44】 | hodumi | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
宿題

こんにちわ、hodumiです。
(交流戦に遅刻した罰として!?)レポートの宿題が出たので提出!!

ここはどこ?w

(SSは、こないだちょっとクーに連れてってもらったなんだかよくわからない場所にて。)

昨日行われた交流戦・・・
ビスコには特化ヒーラーが少ないため強制出場を言い渡されていたhodumiは、
前日から装備をPreへ移動させ、POTを調達し、食料を仕入れ、触媒を補充。
身だしなみも重要だ!!と美容院にまで行って準備!!!
そして迎えた当日・・・

続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/08 17:30】 | hodumi | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
回覧板 ~秋の遠足のお知らせ~
こんにちわ hodumiです。

突然ですが、秋の遠足のお誘いです。

日時:今週の金曜あたりの夜 人数集まり次第
場所:一応ナジャの予定 (急遽変更の場合あり)
持ち物:おやつ (今回は特別に一人500G分まで持参おk)

皆様のご参加お待ちしております。


秋の遠足


※注1 画像と内容との関連は一切ございません。
※注2 参加に伴い、あらゆる死亡事故等発生いたしましても、こちらでは責任を負いかねますのでご了承ください。

それでは、楽しい遠足になりますように・・・。

hodumiでした。
【2008/11/26 17:01】 | hodumi | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム |
